口癖って怖い! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの口癖ってなんですか?



”いい感じ!”


”ツイてる、ツイてる!”


”ま、いっか♪”


”今日もみんながやさしい”


”ラッキー♪”



こんな感じですか?(笑)


いいですね~(*^。^*)




実は口癖って、怖いところもあります


上記のようならいいのですが




以前のわたしの口癖は



”はいはい、どーせわたしが悪いんでしょ”


でした。。。




心の中で無意識に繰り返します


時には不意に声にも出してしまいます



そうやって何度も何度も


自分に刷り込んでいくのです



たとえば


・ゴミ収集車が時間前に行ってしまった


・駅でぶつかってきたサラリーマンになぜかわたしが睨まれた


・お釣りを間違えられた


・社長の機嫌が悪い


・嵐になった(笑)


何が起こっても、どんな結果になっても

ダメだったところにフォーカスして


わたしが悪いのだと当てはめていきます


こうなると根拠なんてありません

ただのパターンです


身の回りの悪いことが

すべてわたしに原因があるかのように

言い聞かせていくのです



そのため、やっかいなことに


悪いことばかりに意識が向いていきます




もうお分かりですよね


わたしには悪いことしか起きない!


って思ってしまい


どんどんセルフイメージが下がっていくのです



そんな自分はなかなか好きになれません。。。(泣)




今考えると、何の根拠もなく

わたしにはまったく関係ないことです

ただの出来事に自分で自分を紐づけしているだけなのです




自分の言葉や行動は

自分が選んで決定していくもの



もしあなたに

マイナスの口癖があるのなら


今すぐプラスの口癖に変えてみましょう!






とっておきのものを1つお伝えします



” いつもありがとうございます ” です音譜










クローバーいつもありがとうございますクローバー