これがそうなの? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪






しあわせな日々

出会う人たち

あまりよくない出来事

予想外の展開

あらゆる物事



それらはみんな

わたしにつながっています



そして

それをそのまま受け入れる

(抵抗したくなる時もある)



すると

思ってもみなかった

オファーがやってきます



どこから?


宇宙から?(笑)





それは自分の望みとは違ったりもします


仕事であったり、お誘いであったり

学び、そして相談やお願い


まったく別の次元からのオファーです




そしていったん

それをつべこべ言わずにやってみる




するとどうでしょうひらめき電球



それらにはなにやら

一貫性があったりするわけです



それはまるで前から知っていて

そうなると決まっていたかのように

進んでいきます



道中、色々あったりもしますが


方向性はブレません




ミッション(使命)ってこんな感じです(笑)




そして、それは

わたしたちが生活している中で


役割や地位として活動の場を得ることになります



あなたの今のポジションは
がっつり手に入れたいと願ったものですか?



それとも

導かれるまま

宇宙の声(しつこい)に従った結果ですか?





あせらず

力まず

余裕を持って



自分の中にある

ミッションに気づいてください











クローバーいつもありがとうございますクローバー