オープンであること | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪






わたしは長年、”オープン”ではありませんでした


自分だけ安全な場所で

だれにも攻撃されず(されると思ってた)

ひっそり隠れて生きているつもりでした



でも周りには見えちゃってるんです


頭くして、尻隠さずってのが

ぜーーんぶ見えてたみたいあせる


恥ずかしいったらありゃしない。。。



そして

そろそろ自分のままでいるということに慣れてきて

分かったことがあります



”自分をさらけ出すことだけがオープンではない”

ということ



『わたしって○○って人ですから~』

  ⇒ ご了承ください

  ⇒ ってこと理解した上で接してね

  ⇒ だから空気読めよ


って言われている気がしたことってないですか?
わたしはありました(笑)


真にオープンである人とは


常にYESの心を持って、相手を受け入れる人(butって言わない)

相手を信じて認める、懐の深さがある人(ジャッジなし)

相手の分からないことも、興味があるよって接する人


※エコロジーに配慮されてる場合です


そして、素晴らしいフィードバックをくれる人です











クローバーありがとうございますクローバー