知らないうちに加速している!? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

昨年より、ありがたいことに

NLPセミナーのアシスタントの機会をいただいております


新たな視点からの学びに

ドキドキしながらも期待していました



そこで一緒に参加した方が

とーーーっても行動が早いのです


気づきや学びを

すぐに取り入れるのです


そして

『わたしはもう実践しましたよ』

『あたなはどうですか?』


と、いつもニコニコしながら

プレッシャー(わたしにとっては)をかけてくるのですあせる


そんな攻撃(わたしにとっては)に負けるもんか!!と奮起し

さらにトレーナーの方たちのお役にも立てるようにと

少々キャパ超えした中やってきました



そして久しぶりに仲間と会った時のことです


『うわぁ、変わった~』

『初めて会った頃が思い出せない~』

『なんか別人みたいだよ~』


って言われました







高速道路上では自分が100㌔で走行していてもの

そのスピードをそこまでは感じないですが

その後一般道に降りたとき

ああ、ものすごくスピードを出していんだと

感じることってありますよね


そうなんです


昨年、わたしは高速道路を走っていたんです


1段階レベルの高いところに、自分を押し上げ

尊敬する人たちから、たくさん学ぶことで

知らないうちに加速していたんですね



これが病み付きになって

さらに高いレベルに自分を追い込むことになるなんて


昨年のわたしには知る由もありませんでした(笑)




クローバーありがとうございますクローバー