毎日忙しいからこそ、おうちでご飯が食べたい。

お惣菜も美味しいけど、

おうちでパパっと作れるレシピがあったら

いいですよね。

忙しい中でも、野菜たっぷりなレシピ、お伝えします。

 

にんじん即席ニラマーボー

シンプルに材料が2つだけ。

にらの旨みで、しっかり美味しい麻婆豆腐が作れます。

 

にんじんいちばんおいしい、食べるラー油

食べるラー油は自分で作れる!

加工野菜を使わず、生の野菜で作れる最強調味料。

 

にんじんベジポタ塩ラーメン

鶏ガラスープの素、不要。

野菜だけでうまみたっぷりのラーメンスープができちゃいます。

 

にんじんきのこと豆乳のクリームマカロニ

豆乳を使ったクリーム煮。

マカロニ別茹で無しで、1つの鍋でできるお手軽さ。
 

にんじんオニオングラタン風スープ

本格的なオニオングラタンスープは、手間がかかる!

そんな工程を全部省いて、お手軽なのに

美味しく食べられます。
 

にんじんタイ風豆乳イエローカレー

冷蔵庫にあるお野菜を使って、

煮込まずに、サクッと作れるカレー。

ココナッツミルクの代わりに、豆乳で作ることで、

クセが無くて食べやすい。