お声掛けいただいて、ペット用の干物のサンプル頂きました。

今まで、魚を食べさせたことが無い。

我が家のわんこは、フレンチブルドック♂5歳、食に対して相当に貪欲です。

 

頂いたは、金目鯛!

豪華!!

 

干物と言えば、塩分、そして魚と言えば、骨が気になるところですが、

どちらも大丈夫!

塩分なしで作ってあり、かつ骨は丸ごと食べられるようにしたあるという。

 

そして、すでに焼いてあるという、なんて親切な!

軽く焼くと美味しさアップとあったので、かるーく焼いてみました。

 

それでは、初のご対面、夜ご飯にしました。

お野菜とフードと一緒に。

野菜は、にんじん、大根は蒸し、きゅうりは生。

 

「待て」の時から、すでに魚をロックオン。

匂いをクンクンと嗅ぎながら、魚しか見てない。

 

食べ始めると、魚から食べ始める。

美味しいものから先に食べることにしている様子。

 

まるで、お皿が洗われたかのような完食ぶり。

こぼれていないかを入念に確認中。

 

その後もよほど嬉しかったのか、部屋を駆け回るはしゃぎっぷり。

あまりの速さにぶれる(笑)

 

今回、サンプルを頂いて思ったのが、

・手作りご飯だと、忙しい時にちょっとめんどくさいなんて時も。

これだと、温めるだけで食べさせられるってのが便利。

・ペットを飼ってる方に、お土産に渡したい!

おやつだと、食べ物を気にしているかもなので、これなら安心して食べて頂ける。

でした。

 

とっても好評だったので、楽天で売ってるかも!と探してみたところ、ありました!!

 

アジも!

 

 

 

ダイヤグリーンゆるベジ料理講座のお知らせ
右矢印8/20(火) 14:30-16:00 ゆるベジ料理講座(福島県いわき市)残3席
右矢印9/14(土) 14:30-16:00 ゆるベジ料理講座(福島県いわき市)残4席
右矢印9/26(木) 14:30-16:00 ゆるベジ料理講座(福島県いわき市)残4席
手紙お問い合わせフォーム
メルマガゆるベジメルマガ配信中! 矢印登録フォーム