毎日、お誕生日や日付から数字にまつわるブログを更新している、

村田静さんの「数字使い®講座」受講してきました。

 

 

受講したいと思ったきっかけは、静さんのブログ。

誕生日からだけじゃなく、

数字を見ていく観点、説明が興味深い。

 

なんと言っても、あふれる数字への愛が詰まったブログが、

たまらないのです。

 

基礎講座、応用講座と両方受けさせてもたったのですが、

ほんとに、おもしろい!

やっぱり、おもしろい!!

 

特に興味深かったのは、

・数字を右脳で感じる

・数字に色がある

・マトリックスBOXという概念で、自分の強み、弱みを知るだけではなく、

相手がいる場合も知ることが出来る

というところ。

 

自分を知ることもできるけど、

相手の価値観を理解するためのツールとして活用できると思います。

 

自分と違う価値観を持つ人にイラっとするよりも、

この人はこういう特性を持っているから、

こういう行動や言動なのだ、と理解するだけでも、

だいぶ心を平和に保てます。

 

今回は、講座で”数字使い®”全体概要を教えてもらいましたが、

自分ってどんな強みを持っているの?

とか、家族との相性は?などを、

静さんに鑑定してもらうってのも、おススメです。

私はすでに体験済。

 

今までたくさんの鑑定をしてきたからこその深みのある内容が

ザクザク、モリモリ聞けますよ!

 

ダイヤグリーンゆるベジ料理講座のお知らせ
右矢印7/12(金) 14:30-15:30 ゆるベジ料理講座(福島県いわき市)残3席
右矢印7/25(木) 10:30-12:00 ゆるベジ料理講座(福島県いわき市)残3席
右矢印8/20(火) 14:30-16:00 ゆるベジ料理講座(福島県いわき市)残3席
手紙お問い合わせフォーム
メルマガゆるベジメルマガ配信中! 矢印登録フォーム