サイキック・・・

と聞いて、「ハンドパワーです」と思う浮かぶ世代です。

 

この「サイキック」能力を養成する講座が仙台で開始されました。

講師は、奄美るかさん

 

サイキックとは、人間に元々備わった、才能の一つ。

直感や第六感などと言われるもの。

詳しくはこちら

 

私は、日常暮らしていて、何か感じたり、

見えたりすることはありません。

 

そんな私が、この講座を受講した動機は、ただ1つ。

「我が家のワンコの訴えを聞きたい!」

調子が悪いとき、「なんだか痛いんですけど」が聞きたい、と思ってます。

 

そんな動機だけで、受講はじめました。

1日がものすごい早い。

講座初回、1時間弱くらい、かるーい座学。

あとは、ひたすら実践。

 

最初、できるんだろうか?

と思いましたし、

第1回受講後の今も、

妄想なのか?回想なのか?サイキックなのか?

の判断もできてないです。

 

まだまだ始まったばかり!

少しずつ歩を進めたいと思います。

 

おまけ:

カードを使ったリーディングをするのに、

カードを持ってないことをお話したところ、

ご一緒に参加した方が、本屋さんにお付き合いしてくれました。

 

売り場に行って、カードを見ながら、ふっと気付いたこと。

「あれ、これ家にあるな。」

・・・持ってたんですね、私。

カードというものを(笑)

え?気付かなかった??と、自分に驚きました。

 

ダイヤグリーンゆるベジ料理講座のお知らせ
右矢印5/28(火) 10:30-11:30 ゆるベジ体験料理講座(福島県いわき市)残4席
右矢印6/10(月) 14:30-15:30 ゆるベジ体験料理講座(福島県いわき市)残4席
右矢印6/27(木) 10:30-11:30 ゆるベジ体験料理講座(福島県いわき市)残4席
手紙お問い合わせフォーム
メルマガゆるベジメルマガ配信中! 矢印登録フォーム