ミキサー、台所で使われなくなってませんか?

家にあるけど、スムージー以外の活用法がない・・・

もっと活躍できます!

 

ゆるベジ料理教室では、ミキサーをフルに活用できるレシピをお伝えします。

 

にんじん3色蒸しパン

オレンジ、黄色、緑…野菜の甘味ときれいな色を生かしたふわっふわの蒸しパンです。

 

にんじんにんじんソーセージ

あの魚肉ソーセージをニンジンで再現?プリッとした食感が面白い!

 

にんじん小松菜ですよ!

ついついご飯が進んじゃう、子供の大好きな海苔の佃煮。

「あの味」をイメージして作った1品。砂糖なしなのに、甘辛味が再現できます。

 

にんじんレタスのジェノベーゼ

バジルを使ったジェノベーゼを、手に入りやすいレタスで、

オイル控えめにしてさっぱりとしたジェノベーゼ風ソース作りました。

 

にんじんだいこんのホットカスタード

煮物のイメージの大根が、なんとカスタードクリームに変身!

体に優しいので、たっぷり食べても大丈夫。