ミキサー、台所で使われなくなってませんか?

家にあるけど、スムージー以外の活用法がない・・・

もっと活躍できます!

 

ゆるベジ料理教室では、ミキサーをフルに活用できるレシピをお伝えします。

 

にんじん基本のおからクリーム

モソモソとしたおからが、なめらかでクリーミーなクリームに変身。

新食感なおからをレンジして美味しく食べられます。

 

にんじんレーズンバター風

おからクリームを使ったアレンジレシピ。

ノンオイル、ノンシュガーなので罪悪感なく、たっぷりつけて食べられます。

おやつにもおつまみにも。

 

にんじんおからマヨネーズ風

おからクリームを使ったアレンジレシピ。

生野菜とよく合う、なめらかなポテトサラダ仕立て。

 

にんじんモチコロカレー揚げ

おからクリームを使ったアレンジレシピ。

コロコロした見た目、モチモチとした食感とカレーのスパイシーな味で、

大人も子供も大好きな味に。

 

にんじんビィシソワーズ

牛乳も、生クリームも使わず、10分でじゃがいものうまみたっぷりな

ポタージュスープが出来上がります。

 

にんじんみんな大好き!ゆるべじおうちカレー

長時間に込まなくても、「2日目のカレー」が出来上がります。

ルウも野菜でできている、そして油少なめなので、洗い物がラクチン。