今、病院行きのバス乗りましたコハクです🚌💨

今日は2ヶ月ぶりの耳鼻科。


多分再発しとる('▽')

うん。


手前にポリープ見えとるし。


手術頑張ったのに…😭

これはもうデュピクセント打つしかないのか。。。


それかステロイド服用か。。。


どちらにしても最悪よ( ´A` )

本当に厄介やなこの病気😷


鼻うがいの生理食塩はこの間Amazonで頼んだから届くの待つだけ🙏


鼻うがいの詳細はこちらからご覧ください↓↓↓


久々にマスクした😷

病院行くからね🏥

暑くていつもは付けられない😭

熱中症になっちゃう。。。


喉スプレーと漢方薬が手放せない💊

後で紹介します‪( . .)"‬


後鼻漏がまた始まっちゃって、そっから咳出るみたい(||´Д`)o

鼻かむと黄緑色の鼻水出るもん🥺

もーやだ😭


もうあれだったらステロイドだな。。。

期間空けて服用してくって手術前言ってたし。


それに頼りますか。


まぁ再発したら再発したで仕方ない( ˇωˇ )

上手く付き合っていくしかないんやろな。


元々鼻炎持ちやったし。

わたくしの体質なんやろな。


とりあえず病院行ってきます(*`・ω・)ゞ

あー怖い😱