鼻うがいキットのおかげでコロナも怖くありませんでしたコハクです。

これが無かったら多分今頃鼻の中は元の状態に戻ってたと思います。


前にも紹介したことのあるこちらです↓↓↓



 

 



 

 

私が持ってる本体と洗浄剤です。




この本体に水を決まったラインに入れてからお湯を入れてぬるま湯を作ります✨

後ろに温度の確認が出来るので初めてでも人肌のぬるま湯を簡単に作れます。




そしてこちらが1回分の洗浄剤。




ぬるま湯にこれを入れて上下にかき混ぜるようにして準備OK🙆‍♀️


洗浄の仕方はこちらの動画をご覧下さい👇


私今まで鼻うがい本当に苦手で💧

鼻に水が入ると凄い違和感でむせちゃって中々上手く出来なくて︎😖՞ ՞

先生に鼻うがいしてねと言われた時もできるかなと不安だったんですけど、これはめっちゃ簡単に出来ました!


味は生理食塩水だからお塩ですね。笑

でもキツくないし、むしろやった後はほんとにスッキリする✨


Amazonやヨドバシカメラの通販でも確か売ってます📣


気になった方は見てみてね(*^^*)



 

 



 

 


またハナクリーンの大きいタイプもあります🙋

そちらも是非ともチェックしてみてね✅



 

 



 

 


さて明日はやっと療養5日目。
引き続き鼻うがいをやりながら体力を戻して明後日のお仕事に備えます👔