コンサート♪( ´▽`) | 琥珀のブログ

琥珀のブログ

ストレス解消は料理♪( ´▽`)パン作り♪( ´▽`好きな物→ルクルーゼ(かれこれ10年以上前に買ったもの大切に使っています)&お菓子&パッチワーク&ちょこれーと♪♪( ´▽`)2013.03.14

最近Vermicular(バーミキュラ)に夢中♪♪

えみちゃんの出演コンサート行ってきたよ♪( ´▽`)ラブラブえみちゃんはピアノの先生の娘さんだよ♪( ´▽`)親戚です☆


ソプラノ綺麗な声ね♪オペラ良かったです♪( ´▽`)
ヴァイオリンニスト&スコットランドのピアニストの演奏も良かったです♪( ´▽`)ピアニストの演奏に息子くん真剣な眼差しでしたので後で感想聞いたらとても面白い事言ってました(^^;;
音響的には随分前のサントリーホールでの音響が良くもっと良かったかも♪…当たり前かぁ~






大学近いからかな~池袋でもピアノのお教室やっていますよ~

音大とお教室にて後進の指導しているみたいなので忙しいデスね♪( ´▽`)
体調壊さないよう頑張ってね♪( ´▽`)




素敵なコンサート有難う♪( ´▽`)