妹へ♪( ´▽`) | 琥珀のブログ

琥珀のブログ

ストレス解消は料理♪( ´▽`)パン作り♪( ´▽`好きな物→ルクルーゼ(かれこれ10年以上前に買ったもの大切に使っています)&お菓子&パッチワーク&ちょこれーと♪♪( ´▽`)2013.03.14

最近Vermicular(バーミキュラ)に夢中♪♪

じゅんちゃんHappy Birthdayラブラブ


アッという間にキタキタ半世紀!?合格色々な事あったけど歳をとるの早いよね~
小さい時に車にひかれたり、鉄棒に立ったら木の枝に毛虫がいてビックリして鉄棒から落ちて骨折したり免許とってすぐに廃車になる大事故したわりに不死身でかすり傷とかありえない妹だと思ったけど、大人になったら私よりシッカリ者で良い母親になっていて♪( ´▽`)

まあ見た目も私より上品で目ぷぷぷ合格

何はともあれ遠いからなかなか会えないから何もしてあげられなくて…日々の生活の中にも色々ストレス溜まる事もあると思うけど、これからも子供達と笑顔で日々頑張ってね♪( ´▽`)
じゅんちゃんがお母さんに甘えられない分、お姉ちゃんが沢山甘えてオキマス音譜


いつまでも大切な妹へラブラブ

Happy Birthdayラブラブ



口に出して云えないから、Blogから~iを込めてキスマーク


欲しがっていたの送っておいたから午前中に着くからね♪( ´▽`)
ごタン♪( ´▽`)下ポチりしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村