本日、山の日~

 

スッキリしない天気ですが、

気温が上がらないので、スッキリしなくて良いね。

 

 

そんな、本日の朝散歩から。

 

 

 

最近、途中で歩かない事が・・・

ちょっと、お休み~!

との要求ですかね。

パパは試されている様です。

構う事無く、スタスタと先を急ぎまーす。

 

 

 

琥珀:ちょっと、一服すっから待ってくれよ~!

パパは、構う事無くスタスタと・・・

 

 

そしてチャンス到来?

シャイなパパ。

話し掛けられなかった・・・

 

 

 

休憩の多い琥珀。

散歩の帰り道は、速いんだよなぁ~

スタスタと。

パパはヘロヘロと・・・

あっ!

これって、琥珀のペース配分なのね。

 

 

黄昏る琥珀。

背中に哀愁を感じる事さえ。

 

 

そんな、本日の朝散歩は終了。

 

 

帰って朝食を食べたら・・・

明後日からのキャンプの準備。

 

テント、スクリーンタープ、寝袋、テーブル、椅子・・・等々

荷物がいっぱい!

7年前に使っていた装備をそのまま使用します。

(ちょっと怖い)

 

今後、出番がどれだけ有るかも分らないので・・・

 

さてさて、どんな珍道中なキャンプとなるんでしょう?

 

そんな、簡単な準備を済ませまして。

 

 

午後に向った先は・・・

妙義山中の川へ

今回、琥珀を連れて行くのは2回目。

一回目はこちら

 

到着しまして早々。

ジョ~!っと

おしっこしてます。

 

ダメだよ!

下流では皆が遊んでるんだから・・・

 

 

こんな風に。

(何も知らずに楽しそう)

 

 

前回ほど水は冷たくないですね。

琥珀は顔に水が掛かるのを、

嫌がっていますが。

 

 

でも、パパが持ってるおやつに釣られて、

恐る恐る。

 

 

そんな遊びをしていたら、

お気に入りの棒を追いかけ・・・

琥珀が深みにハマる!

あっつ!

泳いでる!

否、流されてる!

 

 

琥珀ま:また、危ねー思いしちまったぜ!

深みには、絶対にいかね~!

皆も、水の事故に注意しろよな!

 

 

 

その、流された棒を回収中!

吠えても、棒はこっちに来ないから!

 

 

 

琥珀:押すなよ!絶対に押すなよぉ!

 

 

琥珀:あっドキドキ 押すんじゃねーよ!

はい!

今回の元凶はパパです。

 

 

帰りにお姉ちゃん4人に囲まれた琥珀。

かわいー!

足太ーい!などなど。

琥珀よ!

パパは琥珀が羨ましかったぞい!

 

 

でも疲れたね。

現在の琥珀はイビキをかいて

爆睡中!

 

おしまい


にほんブログ村