いやー暑いですね。

 

 

 

んっ!今、梅雨ですか?

午前中で、既に気温が30℃を、超えてる様です。

 

 

 

琥珀の息も荒かったので、出掛けてみました。

 

 

 

 

自宅から近い、妙義山中の渓流です。

 

 

実は川遊びは初めて。

最初は腰が引けてましたが・・・

 

 

すぐに水にも慣れて、無謀にも深場へ突入!

もう、グイグイ行きます。

でも、この後に少し流されそうになって、

ちょっと怖かったみたい。

 

 

 

あぶねぇ~!

ちょっと、ビビったぜ!

もう、深場は行かねぇ~

 

 

 

その後は、浅場に沈んだ葉っぱに夢中!

 

 

ちょっと水が冷たかったみたい。

川に入ると、冷たさにビックリするのか、

最初にぴょん!と跳ねてます。

 

 

 

 

BBQをしていて、キャーキャー言ってる

お姉さんが、気になる琥珀。

俺にも肉くれ!

 

 

 

冷たくて、あまり長くは浸かってられません。

 

人間と同じで、水遊びすると

相当疲れるみたいです。

 

 

現在も爆睡中!

 

寝ピクしてるよ!

 

いい夢、見ろよ!!

 


にほんブログ村