Goin

テーマ:

 

昨日の夕散歩

ママが琥珀を連れて実家へ行きました。

 

 

別にママに逃げられた訳ではありませんよ。

実家の近くの公園で琥珀を遊ばせて来ると・・・

(フリーにしてあげたいんだって!)

 

 

 

実家のMIX犬

牝犬のメイとプロレスごっこ。

 

 

 

琥珀:オラ初めてメイに勝ったどー!

 

(女の子負かせて喜ぶな!)

 

 

勝った犬の特権か?ボール遊びは

 

 

 

ボールで遊んでて穴を開けて潰してしまった様です。

 

 

 

 

この後 事件が発生!!

このボールを琥珀が飲み込んでしまった!

 

誤飲だぁ~~~~~!

 

 

もうね。

いくらメイとボールの取り合いして独占したいからって

自分の胃袋に強引に Goin  して隠す事はないでしょ!

 

 

 

直ぐにママと祖母が病院に直行しました。

 

 

 

琥珀家界隈では大きな救急病院です。

 

 

 

麻酔の準備で血液検査を行いまして。

 

 

 

ここで琥珀とお別れしまして

今晩は内視鏡で確認して取り出せなければ

開腹手術となる様です。

 

 

パパは聞いてみたんです。

「薬で吐き出させる事は?」可能かどうかと・・・

 

 

医師の見解は

大きな物なので 吐く時に胃の入り口の損傷が

怖いとの事でした。

 

 

夜 21:00過ぎに病院から電話が来まして

無事に手術は終了。

 

 

結果的には内視鏡では取り出せずに

開腹手術によるものでした。

 

明日は琥珀と面会が出来るそうなので

会社を直ぐに上がって 会いに行こうと思います。

 

 

 

そんなアホな北海道犬の飼育者のブログは

このアカウントで間違いありません!

 

 

 

もうね。

パパが   Goin down  ですよ。

なので暫くブログをお休みします。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

AD