注意閲覧注意

 

私は あなたたち 男3人の

自死後のお世話をするために

結婚したの?

 

こんなに 苦しめられなきゃ

いけないような事

したのかなぁ…

 

何が いけなかったのかなぁ

 

つーはどこまでわかってるんかなぁ

 

泣いてるのは

お義兄の死で泣いてると

思ってるんかなぁ

 

 

酷い嫁だと思うけど

悲しさなんて これっぽっちもない

 

勝手に出てくる涙

とめること できないんよ

 

 

人のせいにして

解決するなら

思いっきりしたい

 

お前ら 三人のせいで

こんなになっちゃったやん

 

人のせいにしたところで

なんも 解決しないけどね

 

PTSD 治ることないって

ホントだったんだなぁ

って

改めて思う

 

 

怒りすら ぶつけられない

 

家に 帰って

つーの顔を 家族の顔を

見るのが 心の底から

辛い

 

どうすりゃ いいんだろう