昨日

すっごい
土砂降りの中爆笑
 
休みの日は
必ずどこかへ行かないといけない症候群の
つーさんを連れ
 
佐賀県嬉野まで
朝風呂〜拍手

うーーーん

思ったのと違ったゲラゲラ笑い

 

嬉野温泉って
場所によって 全然違うんだけど
私のお好みの とろみ感じゃなかった

 

けど

今まで 観光地の共同温泉に

かなり回ったけど

一番 清潔感のある場所でした

 

貼り紙が マナーが悪さの

改善をお願いされてるものも

多かったんだけど

朝だったからもあってか

そこまで ひどくはなく

心地よく過ごせました

 

帰りは 嬉野から唐津に抜ける
峠を通って…
 

唐津 海沿いで海鮮丼ランチ拍手

 

唐津につく頃には

いい天気になってました照れ

あの土砂降りは一体何だったんだ??

って言うぐらい天気よくなって

ほどよく のんびりな ドライブになりました

 

 

嬉野まで行ったのに

温泉一ヶ所入って 帰り

昼過ぎには 家に戻ってるという

楽しいんだか何なのかゲラゲラ笑い


今回のルートはこんな感じ


どこかへ行けば 満足してくれる

つーさんなので

楽しいってことで真顔チョキ

 

さて 世間一般GWみたいですが

我が家は 5月3日~6日の

4日間のうち3日間

GWという響きにはほど遠い笑


せめて もう少し遠出の

ツーリングにはいきたいなぁっと

思ってます

 

あと3日行けば 休み

午後からも頑張ります

皆さんも ご安全に~音譜