先日 ブログを書いた後…

 

携帯紛失ガーン

 

書いたところは

熊本の現場の 駐車場

お客さん待ってる間に

ポチポチして投稿

 

 

仕事終わって帰路につく前

コンビニに寄って

コーヒーを paypayで買う

そこまでは 覚えてる
 

 

会社に戻ると…

無い滝汗滝汗滝汗

 

コーヒー買ったコンビニに電話するけど

無い滝汗滝汗滝汗

 

 

携帯会社に電話して

お探しサービスの依頼をかける

 

「ご本人様からでないと

受付できません」

 

そう… 私が使ってる携帯

つーの名義だった泣

 

 

地震速報でも 起きないヤツ

 

何かあった時に

これって 困るヤツ??

 

速攻で 名義変更をしようと

心に決めました

 

 

携帯は コンビニの駐車場…

の 裏の植木の陰にあったそう

 

私が電話したあと

掃除しながら

探してくれてたって

 

ありがたいラブラブ

 

車を停めてた位置とは
ちょっと違ったから

まぁ…色々あったんだろう(笑)

無事に 見つかっただけで

感謝

 

今朝 コンビニに取りに行き

受け取れました拍手

 

携帯 無いと 

久しぶりに読書なんかして

静かな夜を 過ごせました照れ

👆もうちょっと

慌てろって言われたゲラゲラ笑い

 

 

いや ちゃんと 慌てたよ音譜
👇
 

ビーグルしっぽビーグルからだ慌てた 私 コンビニに電話するの巻ビーグルからだビーグルあたま


私「すみません、そちらで

支払ったあと 携帯なくって。」

 

店員さん「ちょっと待ってくださいね。

カウンターの周り見てみます。」

 

 

「ないですね~。

見つかったら 連絡しますね。

ご連絡先 教えて頂いても

良いですか?」

 

 

「あ…はい 080-○○○○-○○○○」

 

 

「わかりました。

ちなみに このお電話番号の方の

お名前だけ うかがっても

よろしいですか?」

 

 

「あ はい 私のです。」

 

 

「えっ?? お客様のですか?」

 

「あ はい 私のです」

 

「えっと… なくされた携帯

お客様のではなかったですか?」

 

「そうです。私のです」

 

「ですよねぇ。でしたら

そのお電話番号にかけても…」

 

「あ!!」

 

電話の 向こうで 爆笑されました

つーの電話番号を伝え

無事帰還しましたとさ

 

お・し・ま・い