またまたご無沙汰しております

最近のワタクシ

4月13日  土曜日 ついに始動

※加工してみたけど…

もう身バレ爆笑

 

始動と言っても

実は  2日目なんだけどびっくり

 

3月末に乗った時

ウインカーリレーが途中で壊れて

早々に離脱 

部品だけ注文しに行ったら

他  怪しいトコ見つかって そのまま入院ガーン

 

ようやく直って 土曜日 再始動ニヤリ拍手

 

 

つーは 長女のバイクの調子を見るために

長女のバイクで口笛

いつもの海ヘ

ガスってるけど、福岡ドーム見えるよ

 

 

 日曜日は

早起きして いつもの作り置き

次女がいなくなっただけで

だいぶん 量 減ったよなぁうーん



そして そして

10時着を目指して
つーの行きつけの釣具屋さんが

出店する  フリマへ

 

 

開催地 水の文化村だと聞いただけで

どこでありよるんっていうぐらい

広い 広い笑い泣き


長ーい階段を

登って

 ヤバい 完璧運動不足滝汗

途中 息切れゲラゲラ笑い

 

到着

 

天気良き

通り越して 暑かった

そして… ハンドメイドルアーの

お値段の立派さに つー撃沈おいでゲラゲラ

 

 

帰りに タルト屋さんに寄って照れ

いちごのヤツ買ってラブ

はぁぁ~ラブもう幸せです照れ

こんな感じで週末過ごして

再び今週も頑張っております

 

二人の生活になっても

なかなか ゆっくりできる日が

来ないし

つーも 平日は なかなか家事は

手伝ってはくれない

 

けど

 

次女がいなくなって

ちょっぴりだけど

気にかけてくれるようになった

1か月のつーの変化笑
それだけでも

ありがたく思っとこうウシシ

 

 

昨日はなんだか肌寒かったけど

今日はどうなの??

っていう 毎日ですが

気温の変化に負けないよう

気を付けてお過ごしくださいね

 

それでは 皆さん

お昼からも ご安全に~音譜