完全にふたりと3匹の生活になって

1週間

 

なにが変わった??

 

部屋が散らからなくなった笑い泣き

 

洗面所が汚れなくなった笑い泣き

 

物が無くならなくなった笑い泣き

 

 

つーは寂しいかどうかは

聞いてないけど

時々 ビデオ電話してるから

まぁ 良いんだろうと

 

 

次男犬はわかってる

時々 階段の下から2階を見つめて

くぅーん くぅーん泣

って泣いてる

ちょっと 無駄吠えも増えた

 

 

次女は 現地でやらかしまくってる

ホームステイ先でなんか壊しアセアセ

ネコアレルギーなのに

触って蕁麻疹発症アセアセ

そして 本日 熱を出すアセアセ

 

くじけそう…

と 次女

 

つーは よしよしヾ(・ω・`)

ってラインしたらしいが…

 

「くじけるの 早くね?」

 

と ラインした私は👹らしい笑

 

 

ほんとに困った時は

飛んでいこうと

今 人生で2度目の

パスポート申請しようかとしてる…

 

 

申請書類 ダウンロードまでは完了

 

 

苦手な書類書き

 

書類 眺め中おいでゲラゲラ

 

 

こんな 親を選んだんだ

 

たくましくあれウシシ

 

世界中の友達出来るといいな