今朝 起きたら

左の腕が上がらない

 

左に顔を向けると 痛いえーん

洋服を着れないえーんえーん

 

もしかして…

もしかして…??

寝違えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

今日は 自分の作業場の 改修をしようと

思ってたのになぁ

 

思うように 体が首が

動かないアセアセ

 

 

こんな時は

 

ひたすら 動かそう真顔チョキ

 

ドMの発想おいでゲラゲラ

 

会社に行って 掃除して

作業場の ちょっと 棚を解体して

塗装が 剥げてるところ塗って

なんてことでしょう照れルンルンキラキラ

 

手がペンキだらけになってました

あらららら

朝から 水仕事しすぎて

手が しわしわだなガーン真顔

 

 

現在時刻 18時30分

一日 首の痛み治らず

明日 弾丸日帰りツアーするのになぁ

行先まだ決めてないけど

車 運転できるか??

 

つーさんにしてもらうか…

最近のつーさんの運転イヤなんよなぁ

自分勝手な運転

そのうち なんかありそうでね…

 

 

そろそろ帰ろう

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

テレビとかSNSとか

あんまり見てなくって

 

2024年の年明けから

大きな災害が起きてしまってて

気付けば
余りの被害の大きさに驚いております

 

つーがまだ 現役?だったころ

仕事で訪れた

古き良き街並みが 一変してた事に

言葉がありませんでした

亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたしますとともに
被災された方々に

心よりお見舞いを申し上げます