昨日は 母の日でしたね

 

皆さんの投稿みて

ほっこりさせられるものばかり照れ

 

我が家は  お子達には

「ほんとに なんにも いらないから」

って念押してたんだけど

 

こんなん貰って

 

中心にそびえる?

レインボーのカーネーションラブラブ

買うつもりなかったけどさぁ

スプレーカーネーションって

わかっちゃいるけどさぁ

珍しいなぁって思ってみてたら

吸い寄せられるように

買っちゃってたラブ

 

だそうです笑い泣き

 

嬉しかったです照れ

 

私の母上には…

少々 いろんなことが

つもりに積もって

実家に行くことがすごくイヤだったので

知らん顔を決めましたゲラゲラ笑い

 

感謝はしてます

それは間違いないかなキョロキョロ

 

 

そして…

最近の はまりにはまってる 温泉通い

 

長女の 会社の同期もあつまり

温泉同好会 発足です音譜

みんなで一緒に〜…は

なかなか無理なので

行ったところを 報告しあうことにしました

 

そして 早速

昨日も行ってきました拍手

 

昨日は 久留米市にある温泉

湯の坂 久留米温泉

※写真はお借りしました

ここ 結構 街中にあって

国道3号線からちょっと入ったところ

 

硫黄泉 PH9.3

先日紹介した 大川温泉とPHは似てるけど

硫黄泉か モール泉かの違いってとこでしょうか

 

温泉入ってるときは

さほど気にならなかった 硫黄泉の香り

 

夜 温泉をいただきに行ったのだけど

まだ この時間でも

体から 硫黄の香りがしてます

 

好きだラブ笑



んで

久留米温泉を調べると

こんな 石碑があって…

※画像はお借りしました

ここの温泉とは別に

国道3号線 近くにあと2ヶ所あった

全部 美人の湯拍手
 

美人になるわけではないのは

わかっちゃいるけど

テンションは上がるゲラゲラ笑い

 

 行ってみようウシシ楽しみ音譜

 

温泉県 大分が近いから

福岡の温泉 ノーマークだった事に

今 反省中笑い泣き

 

晴れの日はツーリング

雨の日は温泉

こんな感じで 休日楽しんで行こうかな

 

そのためには

休み確保の死守だな

 

さて 週末の楽しみも増えたし

もうちょい頑張ります

 

それでは また~バイバイ