今日はどこーおーっ!はてなマーク
 
今日は仕事笑
 
なので 昨日のご報告拍手
 
昨日は
ツーリングに行ってきました拍手
 
つーと 友達2人の4人で
いつもの阿蘇までウシシ
 
もう5月だから~
って
舐めてた絶望
 
ウインタージャンバーに
ヒートテック+ロンT着ていったんだけど
 
それでも
寒い 寒いガーン
 
途中 つーがヤッケを貸してくれたんだけど
 
それ着ても
寒い 寒いアセアセ
 
それでも 天気は今日だけだからと
走った爆  笑
 
玖珠の牧場に 暖を取るために寄る
そして…
暖かい飲み物が売ってないのに泣く泣

 

 

瀬の元のドライブインに寄る
そして…
クシタニカフェが無くなってて 泣く泣
だからこっち側にあんまりバイクいない泣

 

道中なかなか 気温も上がらず
それでも
ドライブインからの山の景色に
癒された照れ
 
野焼きがおわった後の
新芽の草が出てきてて
きれいなんです
バイクだから 写真撮れんのが残念
※止まれよって話だけど笑
これは 一度は見てほしい景色です照れ
 
そして 阿蘇から日田に抜ける道
この 県道の下りが
結構 タイトなコーナーが連続で
大好きなコース
ここを通って 一気に日田市街へ
 
もう 寒かったから
こっから街中走る
 
それがね
GWとは思えない車の少なさだった
通常の日曜よりも少ないの
 
で 寒いし 街中走って帰ろうかと
 
そして 朝倉にあるコープさんの
”かしわおにぎり”
これが おいしいの酔っ払い
 
買って帰って
夜ご飯にしました
 
昨日 作った バターチキンカレー
これ 久々 いい塩梅だったから
添えて
鶏 づくしだったゲラゲラ笑い

 

 

雑な夕食ゲラゲラ笑い

帰宅したの18時
 
ご飯食べたの19時
 
そこから 二人で爆睡して
23時ごろ目覚めて
慌ててゴミ出し行って
お風呂に入って 就寝zzz
 
寒くて 変なことろに
力 入ってたんだろうなぁ
珍しく 上半身が バキバキでした
 
そんな感じでGW2日目は
過ぎてゆきました
 
さて 明日まで仕事です
明後日からは自由出勤です
※ みんなはお休みです
だから 土日だけ休もうと
思ったんよなぁ
でも 3日も少し天気よいらしい
 
悩んでます笑
 
昨日のコースはこんな感じ
PCでコース作って写真撮ったら
見にくいねもやもや

楽しかったです照れ

 

もう少しで仕事終わる
 
今日は 断食の日なので
遊んで帰ろうと思います
 
それでは また あとでバイバイ