朝から  雨

こんな日は
出かけよう爆笑笑

休みだった長女とつーと3人でラブ

朝倉にある タルト屋さん



オニモリ あまおうタワータルト拍手
24cmあります照れ


グラスタルトといちごミルク


これを3人で仲良くシェアニコニコ


美味しかった照れ


その後 筑後川温泉へ

今日はここ写真とり忘れたので

スクショです爆笑笑い


九州で唯一のアルカリ性・気泡の硫黄温泉


硫黄の香りのヌルヌル温泉です

美人の湯って言われてます


家族風呂も 大浴場あります


私のお気に入りの温泉の一つですラブ


その後 久留米の道の駅に行って

お昼ご飯

って もう15時やったけどゲラゲラ笑い

だご汁 これで450円


それにしても

久々 まとまった雨でした


今年のGWは

土日だけ休み

あとは仕事だったりぐすん


っということで

明日まで遊べる拍手


明日は何しよっかなウシシ