ホワイトクリスマスですねぇ

 

迷惑ですねぇ笑

👆ロマンチスト要素…皆無ゲラゲラ笑い

 

 

本日はお仕事ですぐすん

 

終わったら

 

急いで家に帰って

犬達を車に乗せ音譜

つーと 次女を

それぞれの場所に迎えに行き…

 

長女宅に 突撃ウシシ気づき


ご飯とケーキをもって

サプライズ訪問です拍手

 

19時ぐらいに

ケーキとチキンが届くから

家に居てね照れ

 

って言ってある

 

誰か(?)おったらいかんから

その辺は次女がリサーチ済みウシシ

 

一応 リモートパーティーしようぜぇ音譜

 

っても 言ってある真顔チョキ

 

どんな顔するかなぁ照れ

 

昨日 少し ご飯作ったけど

なんか足りないかなぁ

って思い

昼休み 家に帰って

ダッシュで クリームスープ作った拍手

 

喜んでくれるかなぁ照れ

楽しみ音譜楽しみ音譜

 

 

ただ…ここにきて

あちこちで

高速 通行止めだから

道が 混んでるだろうなぁ…

っと そこが心配ショボーン

 

でも…そこ心配する前に

仕事を 余裕持って終わらせようと

今 頑張っております

ブログ書いてるけどねおいでゲラゲラ

 

高速の通行止めが

解除されることをねがって

頑張ります照れ

 

では また音譜

 

💓🎁🎄Merry Xmas🎄🎁💓