体が 凝り固まってる

 

バッキバキに何かが割れてる

とかではなく

 

全身 凝り固まってる

 

 

通常業務

最近ずーーーと

パソコンの前

 

 

筋肉痛の方が

まだマシのような気がするけど

 

筋肉痛って

あんまり なった事なかったおいでゲラゲラ

 

比較対象外だな真顔

 

 

 

 

忙しくなって

朝ヨガやめたら

 

一気にきましたショック

 

 

 

ばんざいすると

腕がのびない

延ばそうとすると

 

いたーーいえーん

 

こうなると

ほんとに一日中

パソコンを前に座ってる

お仕事してる人

本気で尊敬する拍手

 

 

と言う事で・・・?

 

明日 朝早朝

現場入れ込んでやったラブ

 

あはは笑い泣き

管理業務の醍醐味

自由な私

 

 

朝の現場で

羽伸ばしてこよう

 

 

 

パソコン業務1日されてる方

 

合間でストレッチとか

してるのかな??うーん

 

 

 

さっき みんなに

 

昼休みOLっぽく

バレーボールしようや~音譜

 

って 声掛けたら

 

何年前のOLのイメージっすか真顔

今は おしゃれになんか飲むんっすよ真顔

スウィーツとか 食べるんっすよ真顔

そしてそれをみんなでシェアするんっすよ真顔

そしてそれをインスタにあげるんっすよ真顔

 

ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

 

私は生きた化石の扱いですえーん

 

 

 

最近さぁ・・・

男気ジャンケンランチも

いけてないしさぁ

 

フットサルみんなでしようやぁ

ってなった矢先に

コロナで立ち消えやし

 

 

仕事以外で体動かすことって

バイク乗るぐらいに

なっちゃって

 

私の中のあばれるくんが

なにか やらかしそうで

こわい

 

被害者A

被害者B

 

いっぱい出たら出たで・・・

それはそれでおもしろいかなニヤ

 

 

さて・・・

一旦家に戻らないといけない

案件発生したので

お昼休み 使って

戻ろうと思います

 

そのまま 会社にきたくなくなるな

 

確実に・・・ニヤ

 

 

お昼からも ご安全に~音譜