ふとしたときに

いまだバイクを思い出し

今日は最後の日のことを

思い出してました

 

 

バイクの

ブレーキレバー

クラッチレバー

 

長女に載せる時に

新しいものに取り替えていたので

 

古いのが1本ずつある

 

思い出に

取っておこうかとも

思ったけどやめた

 

工具入れに

そっとしのばせ

次のオーナーさんのもとに

一緒にいってくれないかな

っていう 願いもこめて

 

新品のミラーLR各一個

再生産されたときに

何かのためにと

買っておいたもの

 

これは・・・

どうしようかな

って

 

オーナーさんが決まったら

渡してくださいって

お願いしようかな

 

 

そんなことを考えながら

準備したのを思い出してました

 

我が家での 最後のポジション

バイクカバーも

穴だらけおいでゲラゲラ

 

 

買えよって思われるでしょうが

以外に お高いのです真顔

 

毎朝 窓をあけるたびに

あるべきところにないのを実感

 

あーーもういないんだな

そんな感情でまた

うるっとぐすん

 

完全にロス真顔

 

 

 

次のバイクを迎え入れるための

準備も 着々と始まってます

 

私は そんな気になれなかったので

手を出さないままでした

 

名義変更の 委任状とかに

判子押しただけ真顔

 

私の住民票は

長女に取りに行かせました

そしたら 同じ住所ではなかったので

取れなかったおいでゲラゲラ

 

つーが行ったらしいウシシ

 

 

昔は携帯なんかないから

ツーリングにカメラなんか

持って行かないし

写るんですカメラで撮ったぐらいで

ほぼ写真もないけど

 

大丈夫

 

思い出はたくさんあるし

 

最後の日にちゃんと撮って

ちゃんとお別れ

 

バイク屋さんに置いて帰るときも

たくさん さわって

お別れ

 

ひとつだけ記念に

カードキーのスペアが入ってた

キーケース

これだけ 私のものにウシシ

これが


入ってたやつ下差し

 


 

スペアキーなんて

15年間出したことなかったから

きれいなままでした

古いほうの写真撮らんかったな

 

まぁ いいかうーん

 

 

 

我が家の怒涛の10年を

共に過ごし

そして その10年って・・・

私の40代だった

振り返ると すごかったな

 

戻りたくない年でもあるけど

そこがなければ

今がなかった年

 

40代のお別れとして

この選択も良かったのかも

しれない

 

こはく家

つーの不安と

お金の不安が満載・・・

ではありますが前進あるのみ

そんな気がしますグッ

 


NSRについて

フォロワーさんでは無い方からも

たくさんメッセージ頂きました

 

きれいなバイク

幸せなバイク

 

私の宝物をほめてくださって

ありがとうございました

 

心より感謝します

私は幸せ者ですね照れ

 

今 乗ってるバイクに

愛情を精一杯注ぎ

乗れなくなるまで

付き合ってもらおうと

思ってます

 

今日は

久々に連休ではないので

のらりくらりと

家事してます

 

皆さん 良い日曜日を~音譜

それにしても

暑いなぁショック