今朝 コンビニで

 

次女の部活の差し入れを

買いました

 

いろんなものを

たくさん 人数分

 

レジで ピッ ピッ

終わったものが かごの外へ

 

かごから出てきたものを

つーが どんどん

マイバッグにつめていく

 

つーさん ちょっと嬉しいのか

テンション高くて

 

しゃべりながら

どんどん マイバッグに

つめていく

 

いつのまにか・・・

かごの中の物も取って

詰めてた滝汗滝汗滝汗

 

私がすぐ 気がついて

「つー! それピッ ピッ

しとらんよ。

あんた 万引きになるがーーーおいでゲラゲラ

っていったら

ガーンガーンガーンガーンガーン

こーんな顔になって

 

レジうちのおねぇさんに

 

「わざとじゃないんです。

えーー。

どうしよう。万引きになる??えーん??

 

って言いながら

それはそれは、あたふたですゲラゲラ

 

レジのおねぇさんも 私も

笑いをこらえるの必死笑い泣き

 

私はこらえてないけどおいでゲラゲラ

 

おねぇさん

「お店から出たわけでは

ないから 大丈夫ですよ。

もう一度精算しなおしますね。」

 

って。

 

「もう ピッ ピッ 終わるまで

詰めんどこう。」

 

って

つーさん

パーホールドアップパー

 

 

レジのおねぇさんに

「なんか かわいらしいご主人ですねニコニコ

 

って言われた

なので すかさず

 

「かわいいですか?要ります?」

 

って言うと

 

「いや、要りませんニヤリ

 

2人で大爆笑おいでゲラゲラ

 

ノリのよいおねぇさんでよかったウシシ

 

 

 

私達が 行ったコンビニ

 

マイバッグを見せて

「自分で入れていいですか?」

って言うと 快く

 

どうぞ~お願いしますおねがい

 

って言ってくれました

 

自分で詰めれたら

店員さんの負担も減って

レジの待ち時間も減って

いい感じですねOK

 

差し入れ

10時に会場の門がしまるから

急いで持って行って

なんとか渡せました

 

 

今頃 試合でてるなって

想像するだけで緊張してます

 

実際 目で見て緊張するのと

見れないで緊張するの

違いますねぐすん

 

結果はどうであれ

いつもの 満面の笑みで

帰ってきて欲しいですニコ

 

 

さて 今からトリミングに行ってる

犬たちのお迎えです

 

コロナでずーっといけなくて

解除になったら

予約いっぱいで行けなくて

ようやく 夏仕様に変身です

 

 

かわいくなってると

いいなデレデレ