サボった真顔

会社  サボっちゃったおいでゲラゲラ

今朝  少しメニエールの
症状が出て

首も痛くて

体痛くて

(๑•̀ㅂ•́)و✧休もうニヤ

首と体は昨日から
痛かった
あ‼️これはコケたあと
こうなるの
普通な事ですウシシ

メニエールは軽かったから
少し眠ったら
元気になったウシシウシシ


でね…
でね…

全然  痛くないから
大丈夫?とか言わないでくださいね

すげーっ
バカなの!?
って言ってもらいたくて
上差しドMですデレデレ

載せます真顔


※閲覧注意です
BBAの生足





でかくない?
青タン
あんまり大きいから
会社のみんなに見せたら
大ウケでしたおいでゲラゲラ

大きさわかりやすくするのに
こんなのも撮って見た真顔

完全に遊んでます笑い泣き

みんながBBAが作る青タンの
大きさじゃないっておいでゲラゲラ
ギネスのるかなうーん

足  腫れてる!?って
言わないでね

ただ  単に太いだけ真顔





具合がどうのっていうのは
口実です

ちょっと ゆっくり
やりたいこともあったので
休みました

午前中は
メニエールもあったから
ほんとに 体休めてました

昼から ゴソゴソ
動きます音譜

たまには良いよね…キラキラ