つーがお酒を飲んでる夢を見た

 

ガレージで私と一緒に

バイクをいじってる

 

私は簡単な食事を作りに

家の中に入る

 

戻ってくると

焼酎を飲み 泥酔してるつーさん

 

なんで 飲むの!!

って怒り狂う私

 

っていう

いやーーーな夢

 

この夢 なんか実はいい事が起こる前?

とか思って

夢占いで探してみた

 

【一緒にいる人が酔う夢】

自分は酔ってないのに 相手が酔っているなら

その人に あなたが

振り回されている事を意味しており

それが 精神的ストレスになっている

と思われます。これを期に

付き合い方を考え直すきっかけにすると

良いでしょう

 

だとゲラゲラ

 

飲んでる姿のつーも

忘れる事はできないんだろうなって

思うけど

 

ようやく ようやく

「あー あんな感じで飲んで

酔っ払って 寝オチしてたな」

ぐらいの感覚になりましたね

 

気分良いか悪いかって言ったら

良くはない

っていうぐらい?

 

ほんと

 やっとココまできたなぁって感じ

 

変な夢見て

夢占いの結果も笑えるものだったけど

 

ちょっと良い感じ?な午前中でしたおねがい

 

 

 

 

昨日の夕食

鯵のフライだったんだけど

 

 

喧嘩の”け”の字も忘れて

ご機嫌で帰宅したつーさん

 

それ見て次女が・・・

 

パパニコ  この鯵フライさ

10分もかけんで食べてしまうやん?

おいしいやん?

 

これ口に入る前にね

お魚買ってきてね

頭落として

3枚におろして

ぜいごをとって

中骨とって

下味つけて

小麦粉つけて

卵つけて

パン粉つける

 

そして 今日お母さんが

油で揚げて

出来上がる

 

油使った時はね

コンロに油はねがあるからね

掃除が大変なんよ

 

って

つーに説明してたゲラゲラ

 

なんて思っただろうねって

次女は言ってたけど

結局

そっか・・・ふーん

で終わるやろうね~って

大笑いしてました

 

次女は 一緒に料理をしてくれる人を選ぼう

っては言ってましたが・・・

 

結局つーみたいなのに

ひっかかるんだろうなゲラゲラ

 

ないものねだり

一緒に料理をしてくれたり

今日はつくるよ爆笑

って言ってくれる人

本気でうらやましいと思う

今日この頃真顔

 

次女が 今

時々 夕食の吸い物系を

つくってくれてるから

それだけで ありがたいのは

ありがたい

これ以上 望むのこそ

贅沢?

 

って思いながらも

ちゃんと 今朝もお弁当作りました

 

えらいな 私真顔

 

昼から 現場です

行ってきますキラキラ