はい・・・

 

朝から子ども達の声が聞こえなくて

 

ちびっ子ロスです

さびしゅうございますぐすん

 

昨日が最後っていって

使ってた部屋を

ちゃんとみんな掃除して

帰ってくれましたニコ

 

お父さん達より

綺麗に掃除してるぞウシシ

 

また来るね

って言って帰って行ったけど

本来は来ない方が

いいんよねうーん

 

 

今日になって

新年度の 仕事が

結構な物件数

延期だったり

中止だったり

撤退だったり

 

年度末は動きが激しいですね

いつもよりもちょい激しめです

 

しょうがないかウシシ

 

ってことで!?

 

今日は大好きなブロ友さんの

お誕生日なんでラブ

 

波動もテンションも

上げ上げでいかないと

もったいないウシシ

 

本日は 同じフロアに三代目ファンが

一緒に仕事してるので

 

三代目聞きながら

ノリノリで製作物してます

 

ひとりの時は

どうしても昭和臭がたっぷりの

選曲だからねゲラゲラ

 

昼からも頑張りますウシシ

 

追伸・・・

昨日の夜から喘息が少々出だした

何年ぶりだろうっていう

気管支のヒューーーっていう音

 

季節の変わり目

敏感な人もそうでない人も

気をつけてくださいね・・・ぐすん