昨日

寒気があったけど

アミノ酸サプリを倍飲んで寝たら

 

ふつーーーに

今朝元気だった私です真顔

 

 

 

 

昨日無事留学先から

帰国した長女

 

「おかあさん・・・なんか私

浦島太郎の気持ち

わかる気がする」

 

だと

 

どんな気持ちなんかは

長女の感覚なんで

置いといておいで

 

日用品と食品を買いに

スーパーに行くと

 

トイレットペーパー

キッチンペーパー

ティッシュペーパーがない

 

生理用のナプキンも

なぜか"お一人様1個"

って書いてある

 

除菌スプレーも

棚からなくなりよる

なぜか・・・ゴム手袋を

みんな買いよる

 

カップ麺とかも

買って帰りよる人多いんやけど?

 

日本何が起こってるん?

 

 

そうなるよね・・・

 

 

 

不必要な買い物は慌ててしなくていい

 

人がこう言いよる・・・

聞くのは聞いていい

ふーん

って一回持ち帰って

一度

自分の中で考えること

 

手洗いとうがい

 

日々やってればそれでいい

 

バイト・・・

お客さん来なくなって

バイト入らないで良いのなら

さっさと帰っておいで

 

お父さん喜ぶからウシシ

 

おこづかい

足りなくなるだろうから

節約してゲラゲラ

出してはやれないゲラゲラゲラゲラ

 

 

なんなら 会社で子守してくれたら

みんな喜ぶぞ??

 

って

昨日の夜 長女に話した

 

あわてんぼうだけどね

私に似てるとこあるから

世の中の変化

受け入れてくれるタイプ

 

つーと次女はね一緒ゲラゲラ

石橋たたいて渡り

たたきすぎて壊れる

そしてなにより・・・

私の10倍近い 心配性

これが・・・超やっかいおいでゲラゲラ

 

だから・・・

 

あーーーうちら家族

バランスとれてるぅ音譜

 

ってこういう時に思える照れ

 

 

今朝 ようやくニュースで

デマという報道がされたそうです

↑つー情報(ホント??)

 

 

 

さて・・・本日午前中だけ出勤でしたが

まだ終わらずチーン

 

頑張って早く終わらせて

今週の食材の買いだしに行こう!

 

そして・・・

来週デートだから

つーの洋服見に行こう音符音符

 

そしてそして・・・

再来週から つーさん

人生初!!

スーツ通勤おーっ!おーっ!おーっ!

 

スーツ買わなきゃ

礼服と普通のスーツ1着しかない

 

もう1着あるけど・・・

20歳の頃に買った紫のスーツ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

着てみて大爆笑

 

若かりし頃の記憶もあるから

なおさら

似合わねぇゲラゲラゲラゲラ

 

50のおっさんが

紫のスーツきて都会に出勤する

 

仕事なめとんのかイラッ

 

ってなるけど

おもしろそうゲラゲラ

 

もろ・・・

バブル時代のスーツ真顔

 

20歳の頃のスーツが

まだ着れた事は

ほめてあげたウインク