って言って引退できんかな

 

引退したら

 

生活困るねショック

 

今週も良く働いた

んーーー

今月もだアセアセ

 

万年人手不足

 

建設業界は

こんなもんかな・・・しょんぼり

 

今はどの業界もかなしょんぼり

 

昨日がね・・・

”お客さんの指示ミス”

”社長さんの指示ミス”

 

がね

 

3方向の現場であって

 

深夜まで久々飛び回り~ショック

 

深夜のSAってね

トラックの運転手さんの寝床に

なるんですよね

 

運転手さん

まさか”女子”(←私ね)

がいるって思わないんでしょうね

 

運転席の電気つけて

全裸になって

お着替えしてたよ

 

そして

私と目が合うというゲラゲラ

 

すまない笑い泣き

 

深夜のSAでよいこと

それは下差し

貸切 

 

 

これだけ真顔

 

 

なんかですね 

私・・・生命線2本あるんですよ

両手に生命線2本づつくっきり

 

気になる人ググって(笑)

 

まんま私です。

 

だからね冒頭の体力の限界・・・ってね

ないようです

贅沢だな・・・

 

きっと生まれてくる時に

人の分まで全力で動き続けます!

って宣言して

生まれてきたんだな

 

うん

 

動くよ

 

動けない人の変わりに

全力で動くよ

任せて!

だから

みんなはゆっくりしてて!

 

っと言いたいけど

 さすがに今日は

若干・・・チーンってなってる

 

帰宅 明け方?

 

明け方に帰っても

次男が「おかーさん遊んで遊んで♪」

って・・・

 

「風呂入ってくるよ~ほっこり

 

ってお風呂場行くと

きゅーんきゅーん

が始まる真顔

 

諦めて寝てはくれない

起きて待ってる真顔

 

しょうがないから

少しだけ遊んで

寝た

と思ったら

 

5時

起きる時間

次女送り出して

 

もう一度寝たら

起きれないパターン?

 

だから

そのまま 出社

 

仕事して

 

ちょこちょこ

皆さんのブログ訪問しながら

 

只今 睡魔と格闘中zzz

 

夫にね

お前の背中の電池外したくなる

ってよく言われる

 

 

できることなら私だって

はずしてほしいえーん