休日 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

我が家の王子様
股関節の痛みも完全では無いけど良くなり、やっと新しいベッドを利用してくれました(^-^)


私の方も良くなり仕事に出るなり連続6勤、週休2日はどうしたんだと心の中で叫びながら仕事してました(笑)
シフト制だけど週2日は休みのはすなんだけどなぁ~
休んだ分働けと言う事らしい

今日はホワイトデー
我が家は関係ないけど
琥珀君にチュール1本進呈しました(病院から腎臓が悪くても大丈夫って言うの買って来ました)
今は私にくっついて喉ゴロゴロ鳴らしてます
幸せな時間だ(*^ー^)ノ♪

3.11買い物していた時に従業員が黙祷しますとアナウンサーが流れザワザワしていた店内がシーンとなり客も一緒に黙祷をしていました(私もしましたよ)
本当に今でもあの時ニュースで見た光景が忘れられません
犠牲者の皆様に心から祈りを捧げます