病院 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日は琥珀の病院でした
血液検査
BUNは相変わらず高め
CREは少し下がった
水素水を飲ませ始めたからかな?先生もそれもあるかも、
それは続けて見てくださいとの事、後はカリウムの数値ちょっと上がってるし総コレステロールがかなり高い
食べさせてるご飯は変わりないんだけどなぁ
ウエットを少し食べてから↓下のカリカリをその日によって変えて食べてるんだけど、何故コレステロールが高くなるんだろう
((´‐公‐`))考ぇ㊥



↓これはおやつ代わりに時々あげている
リーバスが時々あるので、また薬がでた(胃とお腹の動きを助ける)
先生も数値が高いなりに落ち着いているから、この状態をキープしていきましょうと言っていた
取り敢えずは大きな変化が無かったので良しとしょう
頑張れ私!無理せず頑張ろう琥珀

病院から帰ってきたら疲れたのか寝ちゃいました
琥珀お疲れさまでした