ありがとうございました | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

悲しみのブログにいいね
コメントを下さった皆様
ありがとうございます
葬儀は兄の希望で家族葬で行いました(お嫁さんに言っていたそうです)
兄の家族、お嫁さんの兄妹ご両親、兄の友人、私達家族など25人程でしたがとても良い葬儀だったと思います
兄の魂はまだ家族の側にいて
今は痛みも無く好きなお酒や全然食事が出来なかったので好きな物をお腹一杯食べているのではないかなと思ったりします

本当はコメント下さった皆様
お一人お一人にお返事したいのですが、まだ私の気持ちが落ち着かずこちらからお礼を言わせて頂きます
温かい言葉ありがとうございましたm(__)m

兄、本当に頑張ったんですよ
余命3ヶ月と言われてたのに1年3ヶ月頑張りました