琥珀の近況 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

相変わらず琥珀のリーバスは完全に治まらず、液体の薬も苦い為に拒否モードを無理やり口に入れる感じ、そのせいかシリンジでお水を余り飲まなくなっちゃった(ToT)
薬を飲まされると思うらしい
やはり錠剤か粉薬しかないなぁと、昨日病院に連れて行き先生と相談、粉薬に逆戻り振り返ると粉薬の方がリーバスの回数が少なかった気がするのは気のせいだろうか?
甲状腺に問題があってもリーバスするらしいので検査した所、問題なし安心した~(〃´o`)=3 フゥ
でも腎臓の数値は少し悪くなっていた(ó﹏ò。)↷↷
どうかこれ以上悪くならない様に祈るしかない

抜毛が沢山取れると言うので思いきって購入(高かった~(^^;)
今月のお小遣いが…
でも琥珀の為だ!
確かによく取れるこれで毛玉のリーバスが減るといいなぁ

病院から帰ってからの琥珀





私の足に寄りかかり気持ち良さそうにしている琥珀に癒される私(๓´˘`๓)♡

琥珀頑張って薬飲もうね