まったり休日素敵便 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

横になると必ずと言っていいくらい腕枕を要求自分もコロンと横になる(笑)
幸せな時間いつまでも続きます様に(部屋の散らかりは無視で)





ちょっと遅くなりましたが(^^;
さ~ちゃんさんから保温器頂きました
これで琥珀のご飯を保温して食べさせます(*^^*)

美味しい物も頂きました
琥珀のチェックが入った所です
お蕎麦はアレルギーがあるから食べれないけど後は麺類好きなので嬉しいです🎵
さ~ちゃんさんありがとうごさいましたm(__)m