病院へGO | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日は今年初めての琥珀の病院
ストレスを考えるとなるべくなら行きたくないので様子を見ながら引き延ばしていたのよね(^^;
でも、腎臓の数値も気になるし
又、リバースが少し始まってきたし、眼の縁も白眼の所も赤くなり始めたので病院へGOしました
待合室の琥珀君、耳がいか耳になって緊張気味です
これから採血なんだけど先生余り上手じゃない感じがするのよね~
今日の血液検査は腎臓だけでなく10歳になったので健康診断兼ねて全ての項目をやって頂きました(^^)


僕頑張ったでしょうと
採血した後は終わりだと分かる様でホッとした感じでした(笑)
腎臓の方は悪くも良くもなく
現状維持状態、コレステロールが高くてビックリ(۶⊙∀⊙)۶マジ!
何がいけなかったのかな
ご飯の量を少し減らす事にして様子見なんだけど療治食でコレステロールって高くなるの?
リバースはステロイド系の消炎剤と腸の働きを良くする薬が出されました(1ヶ月分)
琥珀は胃腸の働きが悪いので、リバースしやすいみたいです
まぁ目薬、飲み薬増えたけど
頑張ろうね琥珀❤️