今年初の被り物 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日から3日間お仕事お休み
やっとお正月気分…と思ったけど何も変わらず(笑)
息子夫婦と買い物に行き
お年玉を貰い母はじーんと少し感動してしまいました
帰りに妹も一緒に食事してきました
息子、妹にもお年玉あげてました
大人になったんだなぁと母は又々感動していました(TT)

ガチャを見つけ思わず買ってしまった
本当はまだガチャしたかったけど、息子に怒られるからやめました(笑)

帰ってきて琥珀にお願いしながら被せたら、やはり固まってしまった琥珀(^^;
やっぱり苦手なのよね
でも母は諦めず少しづつ慣らしていく気満々😁
琥珀の心の声が聞こえてきそう
早く取ってにゃん(๑•́́ ﻌ •̀๑)

今日から夜更かしですよ
DVDも見たいしゲームもしたいしね🎵