病院 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日、血液検査と目の診察をしてもらいに行ってきました。

ヘルペス性結膜炎がなかなか治らず、インターフェロンの注射を打たれ、インターフェロン入りの目薬の他にサプリメント(Lリジン)も飲むことになりました。

血液検査の方は数値は高いなりに落ち着いているから、自宅で今の間隔で点滴を打っていいと言われ一安心しました(*^O^*)
今度は2ヶ月後に検査に行きます~

とてもお利口さんに大人しく診察されていました。






帰って来てから
おかしゃん僕太ったから頑張って腹筋してるとよ(笑)