琥珀 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

大きなあくび(ノ∀`笑))



最近、腎臓の方は数値落ち着いているんですが(健康なにゃんこに比べると高いけどね)、おめめの調子が良くなく直ぐ赤くなり腫れて来ます。(ヘルペス性結膜炎)
目薬を点眼してるんだけど今回はいつもより治りが遅く感じます(T-T)
願いは体調を崩す事なくのんびりといつまでも一緒に過ごして欲しい!
ただそれだけです。

お休みの3日間、べったり側から離れず甘えん坊の琥珀、そんな幸せな時間を過ごさせてくれる事に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今、現在病気と闘ってるにゃんこさん達にも幸せな穏やかな時間を過ごせる事を心から祈ります。