今日の様子 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます















寝る格好も最初よりのびのびした態勢で寝る様になりホッとしてます。
相変わらずカテーテルが気になるみたいだけど、少し慣れたのか諦めたのか(^_^;)初日よりは気にしなくなった気がします。
でもカラのせいで毛繕いが出来ないのがイラっとするのか私を見て鳴きます。
鳴いてもカラは外せないんだよゴメンね( ॉ ۀ ॉ )と首のマッサージをしてあげると気持ち良さそうな顔をするので嬉しいです(^^)

ちょっと用事があり外出して帰って来たら、私のベッドで寝ていた様でその後は抱っこしろ攻撃で甘えん坊が超甘えん坊さんになってしまい側から離れません(笑)

こんな状態の中でも琥珀が少しでも楽に過ごしてくれれば、私が寝不足になろうが胃痛になろうが構わないです
(*^_^*)