苦戦中 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

琥珀のオシッコをカテーテルから抜くのに
ただいま苦戦中(^◇^;)
注射器(針無し)をカテーテルの口に入れて抜くんだけど琥珀が動くので注射器が外れて、こぼれて手に付いたりと大変ですわ~(笑)

仕事があるのでオシッコは朝、仕事から帰って来てから、寝る前と抜いてます。
後は琥珀の様子を見ながらやってます。

今日も仕事しながら、またカテーテル抜いてたらどうしょうと恐る恐る帰って来たら



こんな感じで横になってましたε-(´・`) フー


今は














点滴を打って少し身体が楽になったのかな
それに寝不足が続いてたから眠たいみたい。
カラが外せたらもっと楽に寝れるんだろうけどガマンガマン(>_<)