今日の様子 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

全然オシッコが出ず、琥珀も私も一睡も出来ないね夜を過ごしました
()´д`()ゲッソリ・・
私はいいんだけど話せない琥珀が可哀想で、私の後ばかり追いかけてジッと顔をみるんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お母しゃん辛いよと言ってるんだろうなぁと
涙が出てきちゃいました(TT▽TT)ダァー

なんとかしてあげたくても何も出来ないお母しゃんを許してねと撫でてあげるしか出来なくて凹みます。
これから診てもらうけど、本当に先生しっかり頼みますよ~(ーー;)
ではまた後で…