ガ〜ンΣ(゚д゚lll) | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今朝、琥珀のオシッコが詰まり気味になり、病院に直行(; ̄д ̄)ハァ↓↓
小さい石が邪魔してオシッコが出ずらくなったみたいですε=( ̄。 ̄;)フゥ
管を入れられて洗浄されたけど、他に方法ないのかしら、何とかならないのかなぁ~
( ̄ヘ ̄)ウーン
帰って来ても余りオシッコの出が良く無いみたいだし、また病院に行かないとダメかな…何回も病院に行くのも琥珀にストレスかかるし、私もストレス溜まるわクスン(U_U)。。。

新年そうそう病院が開くのを待ってた感じだわ(笑)













お疲れモードσ(^_^;)

でも可愛い💕💕💕

一緒に頑張ろうね~(≧∀≦)