久々 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

我が家の琥珀君は、犬みたいな猫🙀
遊んで欲しくなったら、オモチャを咥えて私の前に持って来ます。( *´艸`)
ネコジャラシでも遊ぶけど、投げて咥えて持って来る遊びの方が好きな様です。
これが結構、腕が疲れるのよねε-(ーдー)ハァ

寝る時は私の腕枕で撫で撫でされて寝るのが気持ちいいようで、その内イビキをかいて眠ってしまいます。カワィィq(q'∀`o)ニャン

朝は時間に起きないと私の顔を手でチョンチョンと触って起こしに来ます。
可愛いと思うでしょう!思うでしょう‼
でも、これは早くご飯を寄こせと催促しているだけなんですけどね(T▽T)アハハ!(苦笑)

まぁ琥珀がいてくれるので、疲れた日々を
癒されながら、頑張れるんですけどね(≧∀≦)

息子より可愛いと思ってしまう私なのです