仕事 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます


私が勤めている所は女性が30人以上いる会社で、グループが何個が出来ている。その中には1人か2人は必ず自己主張の強い人がいるのよね(^◇^;)
ある日、突然に理不尽な態度を取られたりすると、訳が分からないから精神的に疲れが倍増するのよねε= (´∞` ) ハァー

私は基本的に仕事に関係ない事には、口を挟まない、個人攻撃はしないと決めて、会社では日々努力して過ごしてるんだけど、時々、面倒くさくなって言いたい事を言って辞め様かなとか、かなりストレスを溜め込んで、胃が痛くなったり、不眠症になったりしています。(;´ρ`) グッタリ

これでも結構、デリケートな性格なのよ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

でも、何処で働いても必ず、嫌な人間はいる訳で仕方ないかと自分に言い聞かせ、愛猫に慰められ、癒され日々頑張っています。


kohakuガンバ♪(*ノv`//)